海上コンテナ輸送・バルク貨物輸送・重量貨物輸送など大型トレーラーによる運送を展開する鈴与自動車運送株式会社

コンテナラウンドユース(CRU)によるコスト削減事例

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デポをつかったコンテナラウンドユースによるコスト削減事例

輸入コンテナの荷降ろしを行い、空になったコンテナをコンテナ内陸デポ(通関・保税機能)を経由し、輸出用のコンテナとして再度利用することをコンテナラウンドユース(CRU)といいます。

当社では清水港を基点として、CRUを年間1,800本以上実施。お客様の輸送に係る「コスト削減」を実現しています。

またこれにより2024年問題による残業時間の規制・コンプライアンスに対応した上で、空走距離を最大限短縮した中継輸送を実現することができます。高い往復運行と車両使用台数削減により、CO2排出量の更なる削減・地球にやさしい輸送を目指します。

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